代表ご挨拶

代表取締役 大類雅之
「幸せを感じる心」「専門的な技術」「礼儀」これらを兼ね備たスタッフだから、日々の生活が充実しお客様のために心から幸せ作りのお手伝いができる。

幸せとは、収入が増えること、仕事にやりがいを感じられること、家族が明るい未来を想像できることなど、様々なものがあるでしょう。

弊社では、従業員の専門知識を向上させるための各種資格試験の受験や、礼儀作法などの社員教育にも力を入れています。

これらの「幸せを感じる心」「専門的な技術」「礼儀」を兼ね備えた日々の充実している従業員だけが、

『心からお客様のために、
幸せ作りのお手伝いをすることができる。』

私はそのように考えています。

縁があってお知り合いになれたならば、ぜひ、弊社の従業員と触れ合ってその真実を確かめてみてください。

 

弊社は従業員とその家族を幸せにし、最高の接客を目指します。